淡きシルエット

a0100959_0543372.jpg


手前の緑から奥ボケのポピーを撮りましたが、丁度人が通ったので交えてみました。これなら肖像権も問題がないはずです、特定不可能だから(笑)。比べてみても、こうやって人が入るほうがアクセントがついて絵になってる気がしました。
水曜日はお休みいただいてたのですが、車のバッテリーが空になっており、その対応の日となりました。買い物に行こうとして気付いたのですが、日曜日から今の間になったようです。しかし、ライトや色々オンになってないか見たけど全部オフ。。。点検してもらい、結局電力を使い切ったということははっきりしました。ミスにしろ、決定的な原因を掴みたかったです。現在充電のため入院中です。なにせ、半年前の車検でバッテリーかえたばかりなので、充電でよいらしいです。なんだろーなー。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-28 01:04 | 写真関係
<< もう少し位置を変えて 花畑から見上げて >>