もう少し位置を変えて

a0100959_031351.jpg


もう少し位置を変えて、たしたLVで腕を植えに伸ばしてなるべく高い位置から撮りました。天気が曇り気味で色合いがすこし眠たいですね。そしてアップするたびに欲しくなるFishEye(笑)。
昨日水曜日にキリンカップのチリ戦をテレビ観戦していました。われらがレッズのルーキー山田がデビューしました。思った以上にのびのびとプレイして、最後にはアシストを決めていました。A代表としてはかなり珍しく大量得点でした。まぁ、チリがベストメンバーではなく、アウェイであることを考えなければ、世界を見ることは出来ません。とは言えども、得点感覚を植えつけるには良い試合だったと思います。次のベルギー戦見られるか不明ですが、期待しましょう。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-29 00:10 | 写真関係
<< 牧場のナンパ野郎 淡きシルエット >>