a0100959_05313.jpg


実家のツツジの雫です。シベについている雫がもうすこしきれいに撮れればよかったのですが、近寄りすぎ雫を落とすというのは得意技なので今回はここまで(汗)。
キリンカップにまたもや日本快勝。逆にW杯予選が不安になるのは私だけ?その理由は、FWの駒不足間。いま勢いがあるのは岡崎。しかし、大久保もうーん、玉田がちょい怪我だし。この辺りがメンバー固定されず、良い意味で誰を使おうか?と悩む状況が理想なんですけどね。どこも台所事情は大変そうです。さっさと勝利して、そののち予選一位通過して安心させてほしいですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-01 00:10 | 写真関係
<< 雨中の緑 と~~ろりとした~♪ >>