ウサギ

a0100959_2182970.jpg


ウサギを再び。なぜか?ちょっと癒しが欲しいなと思いました。ネコや犬の写真も撮りたいですが、飼っていないと撮るチャンスが少ないですからね。野生の動物は難しいですから、こういったものからこつこつ撮りたいですね。
そろそろ花菖蒲が旬な季節となりました。ここ毎年訪れているところへ撮りに行こうかと思っています。ここに行くと毎回日焼けするんですよね。6月の日差しはもう真夏と同等ですからね。日焼け止めの準備しないとなりませんが、多少は健康的な意味でも焼けてもいいかと思います。薄皮がむける程度まではいりません(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-03 02:27 | 写真関係
<< 埋もれた感じで 雨中の緑 >>