おさんぽ

a0100959_1102088.jpg


お散歩先でちょっと撮ったイメージです。意外と微風があったので、難しかったです。この微風が心地よいので助かります。多少日差しが強くても、木陰からもれてくるそよ風は心地よいものです。木陰でのんびりそよ風でお昼寝が気持ちよさそうですね。多分日焼けでひどいことになりますが(笑)。
駄菓子が大好きな私は、いくつか常備している駄菓子があります。その1つが旨い棒のチーズ味。コンビニとかで30本パックとかで売っていると、ささっと購入しております。他の味も色々ありますが、常備はチーズ味ですね。納豆味は粘り気含めてリアルで笑えましたが、美味しかったです。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-05 01:16 | 写真関係
<< 小さな雫 埋もれた感じで >>