飛翔

a0100959_022418.jpg


ちょっと飛び立つかのようにも見えたので撮ってみました。なつかしく行くならジュディオングというところでしょうかね。単体では割りとよい花ぶりだったので、背景をいれて、ちょい絞ってみました(めずらしい)。
日曜日に食料庫を整理していたら、思った以上にレトルトカレーが蓄積されていました。賞味期限はさすがに問題ないですが、さすがに備蓄以上になってきているので、消費優先度を上げないとと痛感しました。特価品のときに(普段の30%くらい安いとき)買い込んでましたからね。一人分だと作り置きより、最近のレトルトの方が取り回しがよいですね。もっとも、たまにはとスープカレーに先日チャレンジして大破しましたが(笑)。いやー、辛すぎた。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-09 00:35 | 写真関係
<< グリーンだよ まだまだ花菖蒲 >>