落花

a0100959_0502652.jpg


実家のツツジもほとんどが終わりです。ちょうどフキに落ちていた花を発見し撮りました。花は落ちてから痛むのは一気にいきますから、まだ落ちて間もない花だと思います。
最近の腸内細菌用の飲み物はヤクルトを続けています。時代のニーズかカロリーハーフのような新製品が出ていました。試してみましたが、丁度水で半分に薄めたかのような薄味。なれれば大丈夫でしょうが、慣れている標準のものに戻しました。また、あまり取扱量が多くないというのも原因です。サイダーも先日ゼロカロリーのものがでて、最近の飲み物は低カロリーまたはゼロカロリーがメインになりましたね。昔の超甘いコカコーラが懐かしい。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1000 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-13 00:54 | 写真関係
<< 庭にひっそりと 羽ばたけ >>