庭にひっそりと

a0100959_0212483.jpg


実家の庭にひっそり咲いておりました。すみません、気付かず何本か踏みつけました(汗)。小さいのですが、けなげに小さな花をつける可愛らしい花です。一本に気付くと、その周りに数本あるのに気付きました。しばらく寝そべった感じで撮って見ました。おかげで携帯電話も芝生に寝そべっていました。やばいやばいw
先日、念願の5.1スピーカーシステムを導入しました。パイオニアの型落ち?です。送料込みで3万せずに済んだのが決め手でした。お気に入りのCeline Dionのライブなどを聴いて試しております。近所迷惑にならない程度で楽しみたいと思います。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-14 00:25 | 写真関係
<< 徐々ボケ 落花 >>