徐々ボケ

a0100959_0133115.jpg


これも実家の庭先ですが、下から見上げてふと思いつきました。実は、シベに寄ったのとかも数枚とったのですが、ピンずれしておりました。難しいですねー。
日曜の日中はそこそこ天気も良く、蒸し暑かったですが、夕方には急激に雷雨がありました。出かける用事が終わっていてよかったと心底思いました。これからの時期急な雨に備えて、折り畳み傘が手放せません。しかし、どうもどの折り畳み傘も水はけが悪いんですよね。撥水系スプレーののりも悪くて。折りたたんで電車に乗り込むことを考えると、撥水は重要なんですよね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-15 00:12 | 写真関係
<< ぷっくりお星様 庭にひっそりと >>