OLYMPUS PEN E-P1デビュー

すでに話題となっておりますが、オリンパスからマイクロ・フォーサーズ規格のマイクロ一眼カメラ、オリンパス・ペン E-P1が発表されました。発売は7/3予定と。ホワイト系とシルバー系の2色があります。ブラックとか木目欲しかったのですが(笑)。このサイズで手ぶれ補正も内蔵され、SDHCメディアになり一安心です。しかもマウントアダプター経由でZDレンズのAFがきくとなると助かります。もっとも、多少デザインの好みや、別売りストロボの形状と値段、多少は課題を感じますが、まずまずの出だしになるのではと思います。正直なところ、秋にはもう少しレンズ出さないと、レンズ交換式のメリットが出せないと思うので、頑張りに期待です。そんなわけで突撃予定ですが(笑)、どういう組み合わせにするか現在検討しております。
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-17 01:35 | 写真関係
<< しっかり見てきましたE-P1 朱 >>