葉はは

a0100959_139372.jpg


アジサイは花ばかりに注目が行きますが、葉っぱに注目してみました。こうやって逆光で透ける絵にしてみると、なぜかお茶の葉に見えるので不思議です。あれ?私だけ?(;・∀・)
E-P1を予約した方も目立ち始め、はやくもアクセサリーになにをそろえるか悩んでいます。実際今回の予約はシルバーのツインレンズキットにしたのですが、ついでに各ぷプロテクトフィルター、バッテリー1つを頼みました。ストラップ類は悩んだままです。あとは出来ればステップアップリングとPLフィルターをそろえたいような、フォーサーズアダプターが入手できたら、今のレンズ資産でいいかーともおもって悩み悩み・・・。さて、あと約10日です、楽しく悩みたい時期ですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-25 01:48 | 写真関係
<< なんとなく桜again 実家アジサイ >>