雫か涙か

a0100959_154250.jpg


先週末実家で撮った雫より。構図はイマイチですが、雫がわりと撮れたほうなので、採用してみました。
そう、マイケル・ジャクソンが急逝してしまいましたね。中学生のときに洋楽にはまり、そのときヘビーローテーションの1つは彼のアルバム”スリラー”でした。それ以降の作品は実はあまり好みではないところもありましたが、なんやかんや偉大なアーティストだったと思います。この時期以降は、音楽以外の話題が多かった気がします。”オブ・ザ・ウォール”や”スリラー”の音楽性や生活などが進んでくれればまた違ったのかも知れないし、そうするとマイケルらしさも失われたのかな・・・などと思います。ロンドン公演は幻になってしまい、彼は本当にネバーランドに旅立ってしまった。今はご冥福を祈りつつ。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/100 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-27 01:12 | 写真関係
<< 昼寝 なんとなく桜again >>