昼寝

a0100959_0133332.jpg


去年の蓮の写真をあさっていたら、猫の写真を発見しました。やっぱり昼寝してますねー、ネコさんは。今年もぼちぼちこの古代蓮の里へ撮りに行きたいと思います。なんとかスケジュールを調整しているので、あとは天気が調整されればよいのです、頼むよお日様。
土曜日の日中はお笑いのライブを見てきました。ラーメンズです。お笑いのDVDは彼らのしか持っていませんが、おおむね抑えてあります(汗)。いやー、楽しかったです、満足。彼らはTVのお笑い番組ではみられないので、もうしばらくみれないなーと友人と話ながら帰りました。興味のある方は、Tsutayaでどうぞ。DVD数枚レンタルで出ていると思います。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-06-28 00:18 | 写真関係
<< 去年のヤマユリ 雫か涙か >>