ついに

a0100959_017186.jpg


先日雫を撮っていたとき、バケツに屋根からしたたる雨が気になり撮りました。連写したなかからまともかな?と思うのを採用しました。雫が飛び散る瞬間がそこそこ撮れているようです。天気が悪いナリに色々楽しみを探しています。
さー、7/3はPEN E-P1発売日ですね。木曜のおやつ時に、カメラ屋さんから入荷お知らせの留守番電話のメッセージが来ていました。発表の翌日に予約したので、大丈夫だよね・・・と思っていましたが、確定するとやっぱり安心しますね。当日は休暇で、色々用事を済ませる合間に買いに行きます。べ、べつに発売日にあわせて休んだのではなく、向こうから来てくれたのです(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/2000 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-07-03 00:24 | 写真関係
<< 速報実写PEN E-P1 OLYMPUS PEN E-P... >>