古代蓮の里

a0100959_08640.jpg


金曜日の朝イチの用事は古代蓮の里でた。途中の渋滞もあってあまり早くは行き着けませんでした。天気は移動の所々で小雨もありましたが、なんとか曇りのままでした。いや、いっそ降ってくれてもよかったかも。その後の用事が続いているため、1時間前後ですが撮って廻りました。結構混んでいました。さすがに三脚たてた方が多いので混んでるように感じたのかもしれないですけどね。旬のちょい手前程度ですが、多数の種類があるので、楽しめます。もう一度今シーズン中に行けるといいのですが、今度は晴れに行きたいです。
ちなみにこの後、E-500引き取り、E-P1購入、郵便局、実家戻り、買い物、その他・・・とめまぐるしく移動しました。あ、もう予約キャンペーンの郵便出しました。保証書原本なので簡易書留にしておきました。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/400 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-07-04 00:13 | 写真関係
<< 夏カエデ E-500退院 >>