散歩のお供にE-P1

a0100959_0249.jpg


日曜日はカメラリュックにパンケーキレンズつけたE-P1と豆ズーム、アクセサリ少々、ミネラルウォーターを入れて近所の公園3つほどまわりました。結局5~6Kmくらい歩きました。汗だくでよい運動となりました。その途中、川沿いの花を撮ってみました。アートフィルターなしの写真にしてみました。撮影して廻ったというより、普通にWalkingでした。出来るだけこのくらいの運動を毎週続けられればなぁ・・・と感じました。さて、普段E-3に12-60と50マクロメインで入っていたリュックが、突然E-P1セットとなるとカメラを忘れたかと錯覚します。それだけ軽くなるのです。なのでWalking中心になったのかもしれないです(笑)。このぞまさに魅力のひとつですからね。これでフォーサーズのレンズアダプターが到着したら、さっそうと50マクロを試したいところです。早く来ないかな~。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-07-06 00:12 | 写真関係
<< やっぱりファンタジック・ォーカス PEN E-P1のアクセサリー... >>