E-P1, E-500, E-3大きさ比較

せっかくなので、E-3、E-5xxよりE-500、それとPEN E-P1の大きさを比較してみました。撮影はE-510+3535マクロです。E-3+ZD 12-60mm F2.8-4.0、E-500+ZD 50mm F2.0 Macro、PEN E-P1+M.ZD 17mm F2.8という組み合わせにしてみました。これをみるとE-3の大きさが目立ちますが、いえやっぱりE-P1が小さいのですよ。E-3は堅牢な防塵防滴ですから、目的の違いもありますからね。シーンに応じて使い分けるのもまた愉しみというものですよね。



全体的に・・・
a0100959_21373715.jpg


小さい順に前に習え
a0100959_21381167.jpg


後ろ姿は
a0100959_21382763.jpg


ボディーのみでは
a0100959_21384920.jpg

[PR]
by kujirax1 | 2009-07-12 21:43 | 写真関係
<< PEN E-P1とフォーサーズレンズ ヤマユリの季節です >>