a0100959_018598.jpg


またE-3で撮った蓮に戻ります。花よりも葉っぱに焦点をあてた感じですね。もっとも、手前に花が少なく、奥に豊富に咲いていたわけなんですけどね。あんまり近寄ると池にどぼんと落ちてしまうので、要注意ですね。胸ポケに入れているレンズキャップが落ちそうで怖かったですねどね。
土曜から一応三連休。道々込みそうなシーズンですね。おそらく、先日買ったドラクエIXが進むのではないかと思います。ただ、私のDSは初期型で、LiteでもDSiでもないので、そろそろバッテリーの心配が少々あります。必死にやっていたら、電池切れ・・・は避けたいですね。ということは、、、自宅にこもるしか。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-07-18 00:26 | 写真関係
<< オニユリ 残りアジサイ >>