ヤマユリ

a0100959_11451943.jpg


日曜日は再び菅谷館跡のヤマユリを撮ってきました。ダイブ開花が進んでおりました。ちょうど木陰から除いているような、背もたれてくつろいでいるようなユリでした。この日は天気はくもりで、ものすごい湿度が高い天候でした。とにかく暑くて暑くて、汗だくでした。湿度はバカにならないですね。。。蚊も多くて、友人とは行ったたこともない「ベトナムをおもいだすぜ!」という話題になるくらい錯乱していました(笑)。その後夜に花火をして遊んだのですが、ちょっとダークな写真が撮れました。興味のある方は下を。。。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/80 ISO500



全部ラフモノクロームで撮りました・・・
a0100959_11564630.jpg

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/4 ISO800

やはり手だけ映ると怖いですね・・・・
a0100959_120255.jpg

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/3 ISO800

これらの線香花火は、日本製の牡丹桜といいます・・・・
a0100959_120394.jpg

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/30 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2009-07-20 12:03 | 写真関係
<< ひまわり オニユリ >>