ある意味モノクロ

a0100959_0393223.jpg


一月ほど前に、実家の裏手で撮ったものです。めずらしくE-500を使っています。いわゆる、退院後の経過をみるためですね(笑)。ひさしぶりにE-500のファインダーを見ると、そういえばこんなに小さかったなと痛感しました。懐かしさと新たな驚きがありました。それに、愛着もありますからね。
沖縄方面では台風が発生しているようですが、これから本格的な台風の季節ですね。今年は例年より少ないような感じがしますが、シーズン的にはこれからですからね。台風より、低気圧の集中豪雨の方が身近に大きな被害を出していますからね。野菜もやや不作気味のようで心配です。お願い、からっと晴れて♪

Olympus E-500 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-07 00:48 | 写真関係
<< アジサイ モノクロ世界は >>