アジサイ

a0100959_0353144.jpg


古代蓮を撮りに行った場所にあったアジサイです。バックのアジサイはカラフルですが、まだ咲いている花と枯れた花がまじっており、ボケるとカラフルな演出と様変わり。もうアジサイはお笑いのシーズンでしたからね。
金曜の朝は駅から会社まではすっきり晴れていました。思い出しましたよ、真夏の強烈な日差し。さすがにカラっと晴れではないですが、久しぶりの夏空を見た気がしました。それが夕方には雷雨・・・。これもまた真夏の空模様。月初にからむ仕事で残りつつ、ときどき光る雷が気になりました。どうせなら花火で光ってくれれば良いのですが、そしたら仕事に集中できないでしょうね(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-08 00:41 | 写真関係
<< 青空を待って ある意味モノクロ >>