公園にて

a0100959_1194319.jpg


ついには台風が発生してしまった日曜日。地震も発生し、意外と揺れたので驚きました。日曜日の午後はお買い物をすませたあと、まだ天気がもちそうだったので公園にジョギングにいってきました。たいした運動量ではないんですが、多少は有酸素運動ということです。公園のふちが歩道になっておりさらに木陰になっているので、ウォーキング、ジョギング、犬のお散歩などわりと人が居ました。ウォーキングとジョギングをしばししながら、被写体を探してました。そのときに目をつけた樹です。良く見ればISO1600までいっており、少々描写が甘いですが、Blogなら問題ないかなと思います。今回やっと12-60とE-P1のセットで使ってみました。やっぱり見た目はアンバランスですね(笑)。それでもE-P1に追加投資なしで12mm側が使えるのがうれしかったりします。ちなみにこのあと家について、30分もしないうちに豪雨でした。ギリギリセーフ!

Olympus PEN E-P1 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/10 ISO1600
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-10 01:27 | 写真関係
<< じじと孫 青空を待って >>