やはりモノ

a0100959_083618.jpg


やはりラフモノクロームでとるとかっこいいです(自己満足)!人が映りこんでもごまかせるので、足をおおはばに入れてみました。動いたりしないかなーw
休みシーズンには特に目立つのですが・・・前も書いたかな?車で後ろに「赤ちゃんがのってます」や「Baby in Car」とかつけている人を見かけます。それはいいのですが、そのくせベビーシートを使っていないツワモノさえ見ることがあります。でも忘れないでください、子供の安全を守るのは運転手の両親ですよ!昔、強めのブレーキした車のなかで子供が座席からごろんと転げ落ちた姿を見たことがあります。無事だったのかな、あのお子様。。。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F3.5 1/60 ISO1600
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-16 00:16 | 写真関係
<< 東京散歩 夜景もあるよ >>