東京散歩

a0100959_0255245.jpg


暑い暑い日曜日。暑さになぜか都内にでて、すこしお散歩。もっと撮り歩くつもりが、暑すぎて断念(根性なし)。都内の地下鉄、丸の内線が地上に顔をだすいくつかの有名どころ、御茶ノ水で撮ってみました。鉄男にみつかったら、なぜJRも入れない?とかいわれそうです。私は街撮りしたかったのと、この橋で数分待つ間にかなり暑さでやられました。結局、30分も散歩せずに帰りましたよ(笑)。ついでに秋葉にパーツ見に行くこともやめました。暑いんだもん。池袋で遅めのランチして帰りましたよ。そして冷房の我が家でぐったり。だらだらをやめようと思い、断念して結局だらだら(笑)。せっかくなので、台所の水回り掃除。汚れ溜まってました(^^;

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F9.0 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-17 00:37 | 写真関係
<< 東京散歩2 やはりモノ >>