東京散歩2

a0100959_0423455.jpg


そして、御茶ノ水の続きです。湯島の横の歩道の石垣です。なんてことも無いものですが、イチョウの陰と凹凸のバランスがモノクロにあうと思って撮りました。木陰は過ごしやすかったんですけどね(汗)。
さて、火曜日まで休暇による夏休みなのですが、何をしようかな・・・と。プランはあるのですが、天候と体力の相談ですね。あと、大切なクリーニング受け取りが(笑)。無理せずノンビリすごしたいですね、翌日から仕事ですし。。。ノンビリのため、月曜日地元のケーキ屋さん開拓しようと評判のよいお店に行ってみました。定休日・・・。載ってなかったんですよね、その紹介サイトには。おかげでよい散歩ができましたよ、汗だく。明日こそは!

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F4.0 1/160 ISO200
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-18 00:52 | 写真関係
<< ご近所散歩 東京散歩 >>