ぶら~り

a0100959_2115578.jpg


実家の庭先にぶら~りとぶら下がっていました。ちょっと構図ミスなど色々ありますが、なんとなくこれを選んでいました。ぶら下がるもとは先日のポプラの木です。色々と活用されているようです、ポプラの木が(笑)。また、毎年セミの過密エリアですね。かならずこの木にはセミが居ます。呑みやすいんでしょうかね。セミたちのグルメスポットなのかもしれません。勝手なイメージですが、松とかより美味しそうですね。木つながりですが、某大手100円ショップで、観葉のコーヒーの木を買いました。小鉢に葉っぱ3枚出ているだけですが。さてどこまで育つのでしょう、枯れずに済むのか(汗)。無論、木になるまでは期待してないですが、枯らせないよう頑張りたいものです。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-27 02:36 | 写真関係
<< 石垣まえ 夏のヒトコマ >>