石垣まえ

a0100959_3232074.jpg


実家の石垣とその前にちょこりとお花。カラーではちょっと寂しかったのと、花が白いのでちょっとバランス弱かったのですが、やはりモノクロ。生き返って気分です。もともとやや白くとんでますから、それがしっかりごまかせるなと(笑)。
ここ最近、インフルエンザが原因と考えられる亡くなられた方が数人出ていますね。さすがに怖い状況になってきたなと思います。必ず死に至るなどではなく、この夏場にすでにその状況というのが恐ろしい。何度と無く話題にしてますが、やはり手洗い&うがいで少しでも予防に結び付けたいですね。 

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.5 1/500 ISO200
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-28 02:22 | 写真関係
<< 付け出し ぶら~り >>