付け出し

a0100959_152285.jpg


一献いかがですか(違)?約2ヶ月前の蓮のカットからです。丁度雨翌日でもあり、雫以上のものが残っていました。花びらも添えてちょっと一皿というところですね。
日曜日はついに選挙。土曜日は選挙活動のラストスパートでやかましいでしょうね。マスコミの報道のように民主が圧勝となるのか、反動でそうはいかないのか。ちょっと書きにくいことが多いので割愛しますが(苦笑)、今回の投票率は高そうですので、そういう意味での意義は少しは上がっているなと思います。何気に不在者投票しやすくなったのも、投票率向上に貢献してるそうですね。土曜の朝はどの候補の選挙カーで起床させられるのか不安です(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-29 01:57 | 写真関係
<< ちょっとボケたけど 石垣まえ >>