ちょっとボケたけど

a0100959_0213351.jpg


丁度蜂がやってきましたが、ボケてしまいました。でもポップアートにしていたせいか、意外とおもしろんじゃない?と思い採用。天気が雨直前だったので、空の変わりに土にしました。ちなみにしっかり日暮れすぎには雨となりましたね。
深夜のTVのスマステで1980年代の洋楽のPV(プロモーション・ビデオ)特集をやっていましたのでついつい見てしまいました。やっぱりMTV世代の音楽だなぁと思いました。PVの色々な試みや、一種バブルが起こった時期でしたね。思い入れも深い曲が多いので見入ってしまいますね。しかしやっぱり、アル・ヤンコビックのPVはやりませんでした。。。トップは当然?!マイケル・ジャクソンでした。Beat It(放題:今夜もビートイット!)ではVan Halenのエディ・ヴァン・ヘイレンがギターを弾いていることが話題となりますが、TOTOのスティーブ・ルカサーもギターを弾いていることを忘れないでください。。。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/200 ISO200
ポップアート
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-30 00:57 | 写真関係
<< 花火ではなく花 付け出し >>