花火ではなく花

a0100959_043544.jpg


土曜の夜に、実家から、ゴルフ場方面に花火が少しだけ見えました。円のウ3の2割くらい(笑)。おかげで帰り道にちょっと影響で他のですが。そんなわけで、ちょっと打ち上げ花火に似ている花を撮りました。もう少しすれば綺麗に花を開くので、まさにど~~んと開き始めたイメージとしておいてください。
方や、日曜日は午前中に選挙を済ませましたが、なかなか投票所に人が居ました。いまTVでやっているように民主党圧勝の足音でしたね。実際色々書きたいことが多いのですが、内容が書ききれないので(笑)、中立的にお手並み拝見と言いたいです。ここ半年で成果が無ければおそらく、次の選挙以降二度と政権が取れなくなるでしょうね。それと、圧勝しすぎです。そこまで人材いるのか?と心配にもなります。ま、今回は民主党の政策を支持したわけではなく、自民党に嫌気さしたので、第2党に来たというのが実情だと思います。だって、投票した人のなかで正確に自民や、民主のマニフェスト言えますか?「政権交代でしょ?」はNGですよw
私もあまりいえないですが。。。 orz
そう考えると、色々な意味で国民は政治について学習しなくてはなりませんね。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/160 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-08-31 00:12 | 写真関係
<< もう少し賑やかに咲いているところ ちょっとボケたけど >>