もう少し賑やかに咲いているところ

a0100959_2211851.jpg


実の所絞りになやみ、F4.0、F2.0と撮ったあと、F2.8も選び、ボケすぎず賑やか過ぎずを選びました。先日の花火も、花開くとこうなります。むしろ少し終わり始めているという部位もありますね。石垣の前のところに、20~30CMの奥行きで2m程度続いていました。こうやって咲いてみると賑やかで楽しいですね。
月曜日は早々から台風の影響の一日でした。昼ごろお客様先に行ってくるときも、けっこう降られる時間帯もあったり、救われたりといかにも台風の変わりやすい状況でした。電車の遅れなどの影響は直撃しなかったので救いでした。これからがまさに台風の季節なので気が抜けないですね。とくに花が色々咲く時期は心配ですね(仕事は?w)

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.8 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-01 02:27 | 写真関係
<< もういっちょ 花火ではなく花 >>