もういっちょ

a0100959_0275923.jpg


先日蜂さんが止まっていたのと同じニラハナです(だったとおもいます)。よくみると一番外側は綺麗に花ひらいていてかわいらしいのです。おぼろげな記憶ですが、S-AF + MFで微調整した記憶があります。AFのエリアが奥行きがある場合、コントラストAFですと外す場合があるので調整しました。
早いもので9月に突入しましたが、電車が急激に混んだ気がします。さらに乗っていた路線で車両点検があったせいで、さらに混雑してしまいました。下車駅では改札がえらいことになっていました。そこまでの混雑は期待していないのですが、月の切り替わりを実感するにはおつりがきました。そういや、冷やし中華も終わるのかな、ことしは一度も食べなかったけど(^^;l

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-02 00:44 | 写真関係
<< ゴーヤ良い子だ♪(違 もう少し賑やかに咲いているところ >>