ゴーヤ良い子だ♪(違

a0100959_3473936.jpg


実家に育ちつつあるゴーヤ。色が違うので気付きませんでした。これから緑になるのかな?いつも思うのが、ペンキ塗りたてで、垂れてきたような独特の表面ですよね。
パナソニックより、GF1が発表になりましたね。20mm F1.7の単焦点や、45mm F2.8のライカブランドマクロレンズも出ました。GF1はEVFオプション、ストロボ内蔵、手ぶれ補正はレンズ頼みと噂どおりのスペックでした。E-P1と丁度補完しあう感じになる気がします。ますますマイクロが盛り上がる材料となることを祈ります。
ところで、水曜日は日帰りで美濃エリアに出張して来ました。帰ってきて晩飯後しばしうたた寝してしまいました。やはり日帰りは楽じゃないです(汗)。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO250
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-03 02:46 | 写真関係
<< 赤の炎 もういっちょ >>