夏の終わりはクラゲの始まり

a0100959_0195281.jpg


日曜日は職場催し物として、地引網@三浦海岸でした。その出来は・・・、えぇ、クラゲが多いこと。まー、こんなもんでしょうね。意外と網が重かったので、カメラマンをメインにやってました(さぼり)。ご家族連れのかたも多く、終盤はお子様たちによるスイカ割り大会でした。すいかのそばで親が横になって、指示するという恐ろしいスイカ割りでした。親と外野の指示が違いますからね。幸い、赤いのはスイカの中身だけ?というところといいたいですが、日焼けで真っ赤がおおかったです。え?もちろん血はないですよ。私もすっかり油断してヒリヒリ日焼けです。8月過ぎたので安心していました、秋気分でしたね。ここで一句、「カエデより 先に自分を 赤に染め」お粗末。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-07 00:27 | 写真関係
<< ちなみに波は ゴーヤその後や >>