がけっぷち

a0100959_324457.jpg


実家の林にあった切り株です。がけっぷちをイメージして撮りました。でも、とったあと違うイメージにみえるなぁと思いましたが、いまいち具体的にアレとはまとまりませんでした。たてに走るシマが印象だったんだろうなと思うのですけどね。
水曜日は外出先に直行だったのですが、なんとなく少し早めに家を出ました。予定より10~15分程度なんですけどね。目的地に着いてからコンビにでも寄るかぁ程度だったので。これが幸いして、車両事故の影響でボロボロのダイヤのなか、ギリギリ間に合いました。なんてこったいと思う以上に、偶然の余裕時間があったのラッキーと思いました。何にしろ余裕をもってやると救われることがあるよなーと実感。反対側の寿司詰め状態の電車に合唱しつつ。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
28mm(14mm) F3.5 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-10 03:32 | 写真関係
<< 海の漢 稲 >>