海の漢

a0100959_4121055.jpg


うーむすっかり寝落ち。更新押してきちんと寝ます。。。
写真は地引網の準備をする方々のカットです。陸地に先端を残しつつ、船で網を巡らせ始めたところです。丁度逆光で顔もわからないので、アップしてみました。その作業はすいすいと手馴れたもんですね。釣果の少なさを見ても別に驚くことなく、手馴れたもんだなと思いましたが(笑)。海ものに疎い私としては、すげーなぁと純粋に関心しながら見ていました。たぶん、一緒にいたお子様方と同じ視線だったんじゃないかなと思います。彼らもじ~~っと見てましたからね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
120mm(60mm) F5.6 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-11 04:19 | 写真関係
<< トイフォトでも がけっぷち >>