今年のコスモス

a0100959_031144.jpg


日曜日は久しぶりに近所をお散歩。やっとコスモスが咲き始めていました。色々ためしたのですが、まずはファンタジックフォーカスから。ちょっとわざとらしいくらいが面白いですね。散歩はぐるぐる歩き回り、最後はケーキ屋さんでした(笑)。ケーキ以外に焼き菓子のフィナンシェ買いましたが、これはまだまだだなと感じました。フィナンシェはアンリシャルパンティエが私のお勧めです。(。・ρ・)ジュル
大河ドラマを見た後、NHKスペシャルの新型インフルエンザ、そのあと9.11の映画?の後半を観て非常にヘビーな気持ちになりました。うーむ、番組視聴の流れを間違えた気分。そのあとスポーツニュースで、ひさしぶりのレッズ勝利のニュースを見てちょっと復活(^^

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F4.5 1/200 ISO200
ファンタジックフォーカス
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-14 02:36 | 写真関係
<< うたた寝が ヒガンバナ >>