うたた寝が

a0100959_47525.jpg


うたた寝が習慣になってしまいそう。心地よいからこまりますね。
空模様が荒れてきたのをコスモスの陰を微妙に入れて撮りました。明るめにして試したりもしましたが、このままくらいの露出のほうが迫力を感じたので、こちらにしました。明るくするとちょっとしまりが悪くなるんですよね。
週末に行こうか悩んでいる曼珠沙華の名所。Yahooのニュース写真にも公開されてしまっていました。やばいこれは大渋滞。知らずにいったらえらいことになったでしょう。丁度連休が旬の様子。もうすこし計画見直しですね。それによらず、↑のコスモスのところはお散歩しながら色々撮りたいと思います。こんどはE-3と50マクロのコンビが捨てがたいですね。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F2.8 1/2500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-15 04:13 | 写真関係
<< モノで 今年のコスモス >>