モノで

a0100959_0302520.jpg


さらにどんより感を出すためにモノクロにしてみました。コスモスの花はどちらかというと陽に透かしたほうが爽やかですが、影としてみました。普段と違った存在感に感じられて面白いかなと思います。何気に霧雨っぽいなかのコスモスも幻想的で素敵なので、また撮りたいような気がします。運任せですけどねー。
腕が軽くむず痒いとおもったら、先日の地引網の日焼けで皮がむけてきました。忘れた頃にやってきました。これで色も一段落ちて、秋へと移り変わります(笑)。顔は2日後くらいでしたが、腕はさらに一週間かかりました。皮膚の強度の違いとかなのでしょうね。おまけモノのお肌チェックの小物では、腕も顔も差はなさそうですが、根本的に色々と違いがあるのでしょうかね。いずれにせよ、次の外でのイベントには日焼けに注意したいと思うのでした。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F5.0 1/200 ISO200
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-16 00:53 | 写真関係
<< PEN E-P1ファームウェア更新 うたた寝が >>