デイドリーム

a0100959_473097.jpg


意外と何もアートフィルターかけてないようにも見えます。コスモスには意外とすっきりあうのかなと思います。先日似たカットをラフモノクロームで撮りアップしましたが、対照的なイメージになってるかなと思います。三脚があるばあいは、こういうシーンでスローシャッターでぶれたのも面白いのでしょうね。
連休は意外と天気が何とかなりそうな関東エリア。台風の影響が思ったより小さくてすみそうです。撮影の予定を色々検討しているところでしたが、天気については当初ほど気にしなくてもよいかとホッっとしています。ほかには、彼岸らしく実家で仏壇に線香は忘れないようにしたいな・・・と予定を考えつつ、またまたうたた寝をしてしまいました。夢の中では計画がすすみません(笑)。

Olympus PEN E-P1 M.ZD 17mm F2.8
34mm(17mm) F5.0 1/200 ISO200
デイドリーム
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-18 03:06 | 写真関係
<< 連休に・・・ 日光浴? >>