連休に・・・

a0100959_125866.jpg


この連休に行く可能性がある秩父の不動寺のススキです。やはり、秋はススキと満月と団子(笑)。昔から風景を楽しみつつ味覚も楽しむというのが根付いていたということでしょうね。娯楽的なものも少ないわけですから、その意味の大きさを感じますね。
この連休もかなりの渋滞が予想されています。私の撮影候補地も大混雑が見込まれ、断念している場所もあります。それでも、混雑=活気ということであれば嬉しいですけどね。なにかこう、人々の気持ちが高揚することが色々あると良いですね。そうすれば少しは景気も上向く気がします。というわけで、まずは何か秋の味覚でも楽しみたいものですね。それが次の活力へと。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-19 01:08 | 写真関係
<< 土手では デイドリーム >>