土手では

a0100959_171010.jpg


実家の前の土手にて。ちょうど緑の草の中に薄ピンクの色が目に入りました。ちょっと気に入ったので、S-AF+MFであわせた後に微調整してみました。3535もってくればもっと寄れたのに・・・と思いましたが、薄暗くなってきていたので、5020の明るさの方にありがたみを感じていました。
連休初日ということで、少なからず渋滞の影響を受けました。実家に帰る道も、しばらく停車して待たされることはないんですが、とろとろ運転が入り、普段より2割前後時間がかかりました。たまたま横切った道では大渋滞の様相でした。うーむ、これは撮影に出かける場合は覚悟いるなと。では、渋滞にイライラしにくいBGMを考えておこうと思いました(笑)。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-20 01:12 | 写真関係
<< ほんのり色付いて 連休に・・・ >>