ほんのり色付いて

a0100959_0512043.jpg


日曜日に、日が沈む前にと散歩しました。お決まりの散歩コースですが、公園にあるカエデに色付いたものを発見。種類なのか早くも紅葉なのかはわかりません。はやくも紅のカエデを見られたのがちょっと嬉しかったりします。もう少しバックの白い部分はうまく処理したかったのですが、手前の緑とうまく軸がかぶらず、こんな感じにしてしまいました。この公園に来る途中のコスモスもだいぶ開花が進んでおり、今度の週末までがピークかな?と思いました。ここちよいそよ風が被写体をとめてくれず、なかなか苦労しました。やはり、E-3にすればよかったかな・・・とも思いましたが、E-P1の手軽さが手放せないのです。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-21 00:55 | 写真関係
<< お寺にて 土手では >>