お寺にて

a0100959_1022743.jpg


月曜日は予定通り、不動寺@秩父へ行ってきました。帰り道に秩父高原牧場に寄り、家に着いたら荷物か足してすぐ落ちてしまいました(笑)。なので今更新です。このお寺では白いヒガンバナが多数あり、逆に赤が珍しく感じるくらいでした。せっかくなので無理やりお寺いれて地域性を出してみました。このお寺は極端に混むことはないようなので、のんびり撮れました。ここにたどり着くまでは渋滞を避けるルートできたので、有料道路の料金所手前以外は割りとスムーズでした。皆と集合したあと少し国道進むと、もう渋滞が見えました。即迂回してなんとかやり過ごしました。高速も国道も混雑していた月曜でしたが、ニュースをみると今日もすごいみたいですね。運転手の方は大変でしょうが、事故など起こりませぬようお祈りします。ちなみに、この帰り道は激突されかけて怖かったですが、これはまたのちほど。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-09-22 10:33 | 写真関係
<< たまたま ほんのり色付いて >>