たまたま

a0100959_028629.jpg


たまたま飛び立った瞬間でした。微妙にピントがずれていますが、しょうがないのです(自己弁護w)。これも先の長瀞不動寺です。ヒガンバナ以外には、コスモスやススキなどいくつか被写体があり、こうやって撮ることができました。惜しむらくは曇り空ですが。その分、空をいらないようにして、姿勢の負担が軽くなったのがよかったですね。
ここから次の場所へ移動中に、T字路から一時停止の道路側より突撃をくらいかけました。私の路線が優先で、相手が一時停止ででてくるイメージです。私は直進、その車からすると左から右へ。その車は右折。ここで全く左側、つまり私の方を確認しないで出てきたので非常に危なかったです。左に膨れてよけつつ踏み込んで回避しました。急ブレーキのでは逆にタイミングがあって激突してたかもしれません。あぶなかった・・・。こういうときは、すこしたってからすごいドキドキがやってきますよね。もっとも、回避中にドキドキしたたら危険なので助かったわけですが。怖かった。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-23 00:35 | 写真関係
<< 場所は変わって お寺にて >>