Wild life

a0100959_0315886.jpg


今回の長瀞不動寺のお気に入りの一枚です。ワイルドな目つきのネコさん。ややヤンキー風なのがいいですね。人の多く集まる場所のネコですが、観光客にこびることも無く生きているようです。実際、ちょっと痩せ型のネコでした。ここから宝登山に登ると、そこにいるネコは人に懐いており、ふくよかだった記憶があります。ちょっと離れただけでだいぶライフスタイルが違うんだなと思いますね。
連休明けの今朝、目覚まし時計が朝早く鳴り響いたとき、「何でこんな時間になるんだよ!」とすっかり休み慣れ状態でした(汗)。ま、少しして気付いたので寝坊とかはしてないですけどね。会社で話したら笑われました(笑)。そういうことありますよねー。

Olympus PEN E-P1 M.ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
84mm(42mm) F5.6 1/100 ISO800
ラフモノクローム
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-25 00:40 | 写真関係
<< コスモス 場所は変わって >>