コスモス

a0100959_0265531.jpg


秩父高原牧場のコスモスより。ちょっと賑やかなバックにしてみました。騒がしいかも知れませんが。曇りのため、空をいれませんでしたが、逆に花の色にテカリがでないのは救われるのですよね。でも次は青空ほしいなぁと思います、欲張りですわ。
某GNO3というオンラインゲームのベータテスターに当選していますが、先日開始が約1月延期となりました。この週末に開始予定のようで楽しみにしていますが、また延期になるなよと思っています。オンラインゲームだとサーバー側の問題で全体に即影響がでますから、大変だろうなと思います。IT系としては他人事には思えなかったりする一幕ですね(苦笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-09-26 00:40 | 写真関係
<< そしてウサギ Wild life >>