紅白

a0100959_0272638.jpg


長瀞不動寺のヒガンバナよりもう一枚。紅白のヒガンバナです。お寺で紅白というのもなんか不思議ですが、まぁ、気にせずに(汗)。
先ほど、従来からのPCがハング後、上がらなくなり一瞬あせりました。HAL.DLLが壊れているか見つかりませんと。取り外して、新しいPCからファイルコピーしたら上がりました。持ってて助かりました。実は、ぼちぼちディスクがやばいかなと思っていたので、明日にでも帰りに買いたいところです。このマシンには、250GBのHDが4機あるので、1TBを買って、統合しても良いかなとも思います。電力も発熱も下がりますからね。ま、そのまえに、差分バックアップを取るようです。ときどき取ってはいますが、深刻になる前にと。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/1600 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-02 00:31 | 写真関係
<< 紅葉前のグラデーション 日光写真?! >>