コスモスはやはりこの色

a0100959_0123162.jpg


コスモスはこの色がイメージする一般的名色ですね。実家の庭先はこの色でした。白は畑のところです。願わくば、つぎの週末も咲いていて欲しいです。台風が影響しそうな今週はいろいろと心配ですけどね。実家もやつと稲刈りしましたが、これから雨が続きそうで頭痛いですね。稲刈りのあとはしばし天日干しですが、それがこなしきれない恐れがあるようです。お願い、晴れて~。
日曜に、買い物でダイエーに行きました。ちょっとしたゲームコーナーがあり、ここにメダルゲームが数種類ありました。全くタバコの恐れが無い場所なので久しぶりにやってみました。最終的にはメダルが増えたので、預けて帰ってきましたが、なかなか切れ目が難しいですね。一月が保存期間のようですので、どこかで消費に行こうかなと思うのですが、お店の思う壺か(笑)。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-05 00:16 | 写真関係
<< 実もなる 白のコスモス >>