ハチ

a0100959_08014.jpg


といっても、某忠犬の映画の米国版ではありません。E-P1でマニュアルで追いかける限界を痛感しました。ある程度はここにきてくれ!とピンをあわせて待ちましたが、当然きませんよね(笑)。
先日食品の棚卸というか、賞味期間をチェックし、優先順位をつけました。意外とインスタントラーメンは足が早かったりしますね。特価品で買い込んだレトルトカレーも大量にあるのですが、これはまだまだもちます。意外と忘れそうなのは、ポテチとかお菓子類。なんとか賞味期間内に色々と消費しきれるようにしなければ。。。

Olympus PEN E-P1 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F4.0 1/100 ISO320
[PR]
by kujirax1 | 2009-10-07 00:13 | 写真関係
<< まだコスモスいってみます 実もなる >>